のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜の嬉しいお届け物!

昨夜と今夜と、なんと2夜連続でおいしいお届け物がありました♪♪

d0160351_7325232.jpg

ケンミンショーで一躍有名になった、榛名町の「かりんとうまんじゅう」
連日売り切れ必至の超人気和菓子です。
榛名町に通う友達が、仕事帰りに届けてくれました♪
いやぁ、美味しかった!
まんじゅうの天ぷらがおいしいとは聞くけど、まんじゅうは油と相性が良いようですね。
iちゃん、ありがとう!!

御菓子司「おおみや」
群馬県高崎市下室田町1068
027-374-0075


そして今夜もまた思いがけない来訪者!
届きました。もちもちのいちご大福♪♪
d0160351_7331957.jpg

サイズがいいんだよね!
あんこの量が多すぎず甘すぎず、大きなイチゴが実にジューシー!
一気に2個完食です(笑)

長女に至っては、いちご大福が食べたいとずーっと思っていたらしく
「願えば叶うんだなぁ~♪」とご満悦でした。
yちゃん、ありがとう!!

たわらや 
群馬県安中市松井田町松井田282
027-393-3341
[PR]

by nobirukko | 2011-02-08 22:30 |
<< バレンタインデーでした♪ 原画展に行ってきました♪ >>