人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『はらっぱまつり』楽しかったです!!

初めての『はらっぱまつり』
暑過ぎず、風も穏やかで絶好のはらっぱ日和となりました!!

たくさんのご来場、誠にありがとうございましたm(__)m

午前中のステージは太鼓ありウクレレやサックスの演奏あり
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_11282935.jpg

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_11305682.jpg

演奏する人達もみんな、気持ち良さそうでしたよ♪

紙芝居や人形劇
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_1133567.jpg


歌のステージには近所のk君もいてびっくり!
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_11363285.jpg



私たちはシャボン玉あそび!
こぐとシャボン玉が出てくる素敵な自転車もありましたよ。
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_11394144.jpg


ミニ豚も来ました!
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_1140258.jpg


ヤギも来ました!
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_11411119.jpg



午後は石っころアート♪

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_123442.jpg


紙に描くより想像力が湧くみたいです。
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_127569.jpg

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_1283643.jpg

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_129420.jpg

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_1292418.jpg

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_1295737.jpg

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_12113652.jpg

延べ人数39名。
小さな芸術家の作品がたくさん仕上がりました(パチパチ!!)

もっとたくさん画像があったんだけど、ピンボケしちゃってアップできなくてごめんね~
(^_^;)

今回のびるっこでは小学生の色々な大会が重なり、ママのスタッフは不在でした。
その分小学生3人組のちびっこスタッフが、絵の具を出したりパレットを配ったりと、本当によく働いてくれました。
参加してくれた子供たちも、スタッフが子供だったっていうのも良かったみたいな感じがしましたよ。

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_12145154.jpg

aちゃんrちゃん姉妹のにっこちゃんとわらちゃん

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_12155468.jpg

yui作、人相の悪いトリ

『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_12172193.jpg
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_12174110.jpg

因みに私はトトロとたまごにいちゃん。形そのまんまでなんの工夫もないじゃん(汗)

大学生になったスタッフのa君は、一歩引いて小学生スタッフの補佐役に。
毎度のことながら一緒に楽しんでくれてありがとうね。
『はらっぱまつり』楽しかったです!!_d0160351_1214767.jpg


はらっぱまつりスタッフで子供遊び担当のここちゃんママ、ルフィーママ
一緒に遊べて楽しかったです。
ありがとうございました♪

このイベントを主催してくださいましたたくさんのスタッフさんに感謝です♪

無人の義援金フリマも気づいたらびんにお金が入ってました。
のびるっこはフリマの収益の合計金額10,900円を、東日本大震災の復興の為に募金させていただきます!

by nobirukko | 2011-06-05 22:17 | イベント・セミナー情報
<< 「弁当の日」リアル体験してきました♪ 石っころアート準備してます! >>