のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デロンギのノンフロン除湿機に助けられてます♪

台風の影響で、雨が降ったりやんだりのお天気が続いていますね。
こんな時困るのが洗濯物。
元気なのびるっこ達にじっとしてろとは言えませんから、日々洗濯物は溜まっていくばかりってみんな嘆いてましたね((+_+))
今日もコインランドリーに行列が!

そこで我が家ではこんな時、『デロンギ社のノンフロン除湿機』が大活躍です!
上の子たちが汚したい放題だった10数年前に「通販生活」を見て購入!
これが思った以上に優れモノです♪
今は寝室に置いてあるのですが(キャスター付きで可動式)、梅雨の時期や秋の長雨、雪などで洗濯物が乾きにくい季節に、驚くほどカラカラに洗濯物を乾かしてくれます。
ついでにベッドも布団もからっと乾いて気持ちが良い!

d0160351_10125559.jpg

タンクが一杯になったら水を捨てます。(画像扉の中のタンク)
こんなに湿気があったの!?と驚くほど水が溜まります。
ノンフロンってとこも環境に配慮していて好印象ですね(^o^)

おかげで押し入れの水取り材は必要なくなり、家の中のじめじめ感もなくなりました。
共働きの家庭にはおススメですね!

と、まるでどっかのテレビショッピングのようですが(^_^;)欲しいものリストに入れておく価値はありますよ(笑)
因みに購入から一度も故障はありません。
信頼のデロンギ社です。

d0160351_10592084.jpg

現在のモデル

通販生活 デロンギ除湿機
http://www.cataloghouse.co.jp/living/dehumidification/1102321.html
[PR]

by nobirukko | 2011-09-04 20:58 | 子育て情報
<< 「とら」の成長 ミッフィーと作品を楽しむ展覧会 >>