のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

綾鷹のCMなのですが・・・

d0160351_15582897.jpg


女将さん達が並んで、新年早々縁起の良い感じの「綾鷹」のCM。
私事なんですが、後ろの建物は草津のおばさん家の旅館「益成屋」で撮影されました。

益成屋

江戸時代末期創業の老舗旅館です。
湯畑のすぐ裏で、西の河原までの散策も楽しめる場所にあります。

大浴場の他に全室に檜のお風呂がありますが、我が家はもっぱら日帰り温泉での利用です(笑)
因みに、お昼にはいとこの釜飯屋「いいやま亭」に寄ります。

いいやま亭

釜飯も美味しいのですが、卵焼きが格別です♪
って、ちょっと宣伝してみましたヽ(^o^)丿
[PR]

by nobirukko | 2012-01-05 19:54 | どうでもいいこと
<< ラウンドワン、初体験!! こんな注文ができるのですね!? >>