のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そしてバーベキュー ( ´ ▽ ` )ノ

しめのラーメンを食べて帰ってきたのが1時半!
それなのに朝から元気にバーベキューの準備です(笑)

いつもキャンプで一緒のmちゃんと妹のkちゃんファミリーが到着。
今回の飲み会を仕切ってくれたa君も呼び、お疲れさん会を兼ねてわいのわいのと始まります。

昨年仕入れたカンボジアのヤシガラの炭で肉を焼きます。
備長炭ほどではないけど火力の安定感も持続力もあり、カンボジアのヤシガラで作っているということでエコなうえに放射能も関係なく安全です( ´ ▽ ` )ノ

kちゃんちのロコちゃんと久しぶりの再会♪
d0160351_1224296.jpg

カラーリングが似てる2匹。じゃれあってます。

d0160351_12253360.jpg

さんざん遊んで疲れ果てた2匹(( _ _ ))..zzzZZ

アルコールも底をつき、自転車で酒屋さんへ向かうmちゃんと私。
坂道がきつい!
「自転車でこんなんでじゃね~。かつてのバイク乗りが情けない」とmちゃん。
そ~だね~。私たちバイク乗りだったね~(笑)
今、操れるのかな~中型バイク。
無理だろうな~
バイク支えられないだろうな~
反射神経鈍ってるだろうな~

最近平らなところでもこける私たちです。
自転車でこの距離ですでに筋肉痛です。

でも夢は大きく「北海道」でツーリング(v^_^)v
実現のためにはまずは体重を落とさなきゃ。
あ、でもとりあえず「かんぱ~い!」
[PR]

by nobirukko | 2012-04-30 07:40 | 季節の行事
<< 今年こそ!石窯作り開始です。 毎年恒例です♪ >>