のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

農cafeBIOshop

チラシを届けついでに、農カフェさんの「農cafeBIOshop」に行ってきました♪

いつ行っても広々とした気持ちのいいおうち!
土間や畳の空間は、古民家ならではの贅沢な間取りです。
d0160351_9285584.jpg


せっかくなのでカフェセットをいただきます♪
d0160351_915852.jpg

いつもおいしい梅ゼリー、あっと言う間に完食。甘すぎなくてすっきりしてて、私は好きです♪
食べる前の画像は、農カフェさんのブログから確認してください(笑)

農Cafe

旨かったのがこの珈琲。
d0160351_9242429.jpg

生豆を炒るところから始まった珈琲を初めて飲みました(^v^)
本当の贅沢というやつだね、これは。

あえて言うまでもないんですが、無農薬で梅を作っている農カフェさんです。
生活のシンプルさ、生き方の丁寧さ、農カフェさんからたくさん学びますし憧れます(*^_^*)

実は、日曜日の「小さな市場」で、このゼリーが食べられたらな~!
と、心秘かに思っていました。
予定あるのかな~、聞いてみようかな~・・・と思っていたら
「小さな市場」ってどうやったら出店できるの?と農カフェさんからふっていただいた!!
もうホント怖いね、こうなると(笑)

という訳で、日曜日の小さな市場、農カフェさんの出店も決まりました。
更に今回のテーマは「こども」だとか!
すごいタイミングですね~♪

もうみんな子ども連れて遊びに来るっきゃないよね~(笑)
[PR]

by nobirukko | 2012-07-11 21:08 | おでかけ
<< 北海道 シェアハウスのご案内 布ナプキンのワークショップやります♪ >>