のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「いっちょう金弁当」

最近、よくブログに登場するJちゃん。



彼女、この本を3分の1読んだところで、「人生は自分次第で好転する」ということに気づいてしまいました(笑)
翌日の私からのお誘い、2日後のYちゃんからのお誘いを快諾。
ここのところ、影響を与え合っています。

更にJちゃんがYちゃんに会った時、Yちゃんと私が友達であることが発覚。
なんと3人がそれぞれに友達同士だったのでした~(*^_^*)

偶然の三角関係でランチすることとなり「いっちょう」へ。
狙うは限定10食の「いっちょう金弁当」です。
d0160351_11345741.jpg

珈琲もついて990円はいいと思う~♪

いっちょうは個室だから自然と会話も弾みます(笑)
みんな抱えてるものは沢山あるけれど、支えあっていけてこそ「友達」って実感した延々4時間のランチでした。
(口や手話を読んでるYちゃんは疲れちゃっただろうな~とちょっと反省)

Jちゃんと私の高校の時の悪友mちゃんの名前も出たのですが。
困った時に私をあてにはするんだけど、肝心な時には全然頼りにならなかったな~と、mちゃんのことちょっと思い出してみました。
そうしたら・・・
普段なら絶対に行かない時間帯(夜)の本屋でばったり!
ってか、本を注文してる私の背後に威圧感を感じ、「お先にどうぞ」と促すと、そこにいたのがmちゃんでした!
ん~、別に引き寄せたつもりは無いんだけど((+_+))
[PR]

by nobirukko | 2012-08-06 21:20 |
<< 国際宇宙ステーションを観てみよう♪ おてつだいロボのテーマ >>