のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「まちかどマルシェ」はかなり楽しかった~♪

「ケアハウスぽーるすたー」さんとのコラボ企画のバーベキューを終え、煙臭ただよわせながらyuiと一緒にまちかどマルシェへ向かいます。

時間も遅かったものでテントでの出展者さんのお料理は終わってしまったものの、中では「まーやの家」のケーキが食べられた~♪
チョコレートのケーキと紅茶をいただきます(別腹全開!)
食指が動いた「みきちゃんのおつまみセット」のネーミング(笑)
パパと自分の分に、2つお土産にしてもらいました。
これ、ヒットでした~!冷めても美味しかった~!
(で、画像がなくてごめんなさい(>_<))
まむずはんどヒーリングのmikiさん、お料理も上手でした~♪

d0160351_7393976.jpg

mihoちゃん家の看板、かわいい~♪

見知った顔がたくさんある中で、yuiの演奏仲間発見!
彼らのステージは終わってしまったのだけど、その先生トミザワエイコさんの歌声は聴くことが出来ました。
あ~、大満足~♪♪

【リンクが上手くいかないので「ほこほこ工房」で検索してください】
ほこほこ工房

実は「はらっぱまつり」でも「春市」でもご一緒してるんですよね~!
夏の打ち合わせに居合わせた時のイベントがこれだったんだ~って、mikiさんに言われて気づいた~(笑)

d0160351_8501880.jpg

で、思わずCD買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
イラストはご主人の佐々木トオルさん。

曲がみんないいんだけど、この中の「君は愛されるために生まれた」って曲が頭から離れません。

d0160351_8504826.jpg

可愛すぎるんでこっちも思わず買っちゃった~♪(´ε` )
この可愛すぎるイラストの布も使って小物を作ってるのが、うちの近所のママだった~!
というわけで、いろいろがびっくりで本当にいいマルシェでした~♪
[PR]

by nobirukko | 2012-11-03 22:28 | イベント・セミナー情報
<< みんなでどんぐりまき クリーン作戦と「ぽーるすたー」... >>