のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ゆいの家」でランチです♪

yuiの保育園の時からの大親友。
ママ同士も仲良くさせてもらってます。

今日はママのizumiちゃんの代休ということで、「ゆいの家」にランチに行くことに!

ゆいの家

ちょうどmayukoさんからキク芋を譲ってもらうことになってて、「自然育児の会」の仲間と「ゆいの家」でランチというので、合流することになりました。


d0160351_21183060.jpg

重ね煮の料理が並びます。
どれもこれも、やさしい味。
野菜中心、調味料最低限で本当に素材の味が生きています。

子供たちも喜んでたくさん食べていたようです。

「ゆいの家」は「食」の情報発信基地だと私は思っています。
「食」に対しての大切なことは、大抵ここに来ると答えが見つかりますよ~!
[PR]

by nobirukko | 2013-02-15 22:27 |
<< 「味噌作り」講習会 PM2.5 >>