のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

工房あかね展打ち上げ

先日行われた「工房あかね展」。
今日は森の家で、一品持ち寄りの打ち上げです!

まついだ森の家

d0160351_7135539.jpg

こっちのテーブルだけでなく、あっちにも美味しいものがたくさんあるんだよ〜♪

d0160351_7135673.jpg

我らがmikiさんの挨拶。
本当にこの人、上手いこと言うワ〜!
しかも、いきなり何気に振ってくれる!
告知事項をまとめて来た人に比べて、うっかり何の資料も持たず、ただ打ち上げで盛り上がることで頭がいっぱいだった〜(^◇^;)
でも分厚い手帳を見い見い、今後のイベントなどをお知らせさせてもらいました。

最終日にお邪魔してオイシイ思いをさせてもらった上に、今日またみぃ〜んなに久しぶりに会えて、たくさん食べて、も〜いろいろが美味しくて美味しくて(笑)

d0160351_713573.jpg

同窓会を機に、小中学の仲間との掲示板で盛り上がり、すっかりブログがご無沙汰になっていたもので。
みんなからどうしていたのかと心配されました。
みんなあったかいな〜、森の家とその仲間たち♪♪

「ごめんごめん、掲示板が忙しくて(^◇^;)」って。
本当にありがとう、ありがとうm(_ _)m
[PR]

by nobirukko | 2013-03-08 20:05 | イベント・セミナー情報
<< 苗場でナイタースキー 太田こどもの国で炭まき >>