人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

苗場でナイタースキー

体調を崩して入院中だった義父が退院。
施設に義父と荷物を引っ越しさせ、苗場に向かいます。
苗場プリンススキー場は、子供たちただなのよねぇ〜♪
yuiと友達のharukaを乗せ、下道をひたすら走り到着( ´ ▽ ` )ノ
苗場でナイタースキー_d0160351_8204149.jpg


私とyuiはショートスキーなので、harukaの板が大きく見える(;゜0゜)

苗場でナイタースキー_d0160351_8204393.jpg

なぜかリフトに乗ると、頭にユーミンが流れるのは私だけ??
ふと、原田知世の「私をスキーに連れてって」が蘇る。
しかも、録画したビデオにタイトルを書いてくれた字を覚え始めの長女が、「わたしをスーキにつれてて」と書いて爆笑したことまで蘇る(笑)

苗場でナイタースキー_d0160351_8204465.jpg

ねぇ〜ねぇ〜、せっかく来たんだから滑ろうよ〜!

で、散々滑って帰ろうと車に乗り込み。
オニギリ1個食べたら発進しようとパクリっとした瞬間・・・
苗場でナイタースキー_d0160351_8204529.jpg

なんだなんだ!!花火だ!!
雪のゲレンデに花火が上がりました!
どうやら、この日は花火が上がる日だったらしいです。
知らなかったなぁ〜。
本当にお得お得、超お得なひとときでした♪(v^_^)v

by nobirukko | 2013-03-09 23:19 | おでかけ
<< 萌 工房あかね展打ち上げ >>