のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

万場の鯉のぼりと天空回廊

長男ちょっとだけ帰省。
久しぶりに家族全員が揃いました。

揃ったら、みんなでどこに行きたい??
と以前聞いた時に、長女長男共に
「鯉のぼり!」と言ってたので、朝からせっせとお弁当を作り出かけます。

d0160351_4511966.jpg

・・・お二人さん、いきなりどうしました?

d0160351_4513021.jpg

見事な800匹。
鯉のぼりとは言うけど、中には鮎も居る!
鮎のぼりと言うのか?!

d0160351_4514343.jpg

せっかくここまで来たので、ちょっと足を伸ばして、大好きなまほーばの森の「天空回廊」へご案内

シャボン玉の時間とズレてしまったのは残念だけど、地上90mの吊り橋はそれだけでも渡る価値あり!!

d0160351_4514999.jpg


d0160351_45205.jpg


パパさんがど〜しても寄りたいというので。

懐かしい自動販売機です。
このハムトースト、私にとっては若かりし頃の思いでの味☆〜(ゝ。∂)
テレビで紹介されたせいか売り切れだったため、ちょっと辛い方をいただきます。
薄っぺらいような潰れた感じが懐かし過ぎて、泣ける〜!

予約しておいたいつもの美容院「星の王子様」に長男を送り、私たちは近辺の古着屋や自転車のリサイクルショップで時間を潰します。
日々がいっぱいいっぱいで「時間を潰す」なんて言葉が罰当たりな感じさえするのですが
潰すどころか、長女はいい買い物してくるし、パパさん自転車が見れて嬉しかったみたい。
良かった良かった。

近くのきゃべとんでラーメン食べて、長男を送って行きます。
次は夏休みまで戻らないとか。
はいはい、どうぞ一人暮らしを満喫してね。

久しぶりに家族揃ってのお出掛けは、とても楽しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ
満腹、満足、ここで運転手交替♪
帰りはパパさんお願いね〜!!
[PR]

by nobirukko | 2013-05-06 22:22 | おでかけ
<< 焼きあがったどぶろくセット ロックハート フェスティバル >>