人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

前橋育英 優勝おめでとう!!

興奮しまくった今年の高校野球!
決勝戦は更に気合いが入ります(^∇^)

実は今年の高校野球、群馬大会の決勝戦をなぜか観に行ったのです。
パパと長女の母校の応援をしたかったのもあったのですが、前橋育英の快進劇にも興味をそそられてました。

前橋育英 優勝おめでとう!!_d0160351_16233645.jpg

敷島球場で決勝戦を観るのは小学生の時以来です。
当時の古巻村のヒーロー、前工の入内島さんの決勝戦を観るために、兄と幼馴染のakioちゃんとバスに乗って出かけた記憶があります。

この日は吹奏楽部のみんなとバーベキューの予定で、買出しがてらちょっとついでにと敷島球場に寄ってみました。
チケット売り場に並ぶと・・・通りすがりの知らないおじさんが、招待券くれた〜(笑)
知らないおじさん、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

前橋育英 優勝おめでとう!!_d0160351_1623358.jpg

どこからかパラグライダーが!
母校の応援に別口で駆けつけた長女達も、このパラグライダーにヒヤヒヤしてたとか(笑)

前橋育英 優勝おめでとう!!_d0160351_16233771.jpg

初のアルプススタンドでの観戦!
風がさわやかで、本当に気持ち良かった~♪
そして、いい試合でした〜♪
閉会式まで見ました。心から感動しました。

そうそう、そんなわけでそれからずっと応援してた前橋育英の決勝戦で興奮しまくったってわけです(笑)

by nobirukko | 2013-08-22 22:43 | おでかけ
<< やまと納涼祭 ブルーベリー放射能測定 >>