のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

otamaと胡桃家

お互いの誕生日の辺りでメールでおめでとうと(笑)
その流れでランチでもと(笑)
そ〜やってなんだかんだと、年に一度のランチ友達となってしまった私とotamaちゃん(^ω^)
寮で一緒だった頃は、毎晩一緒だったのにねぇ〜。

さて、今日は胡桃家をご案内。

d0160351_23202627.jpg

本当に美味しい〜。毎度のことながら、sinobuちゃんの料理、サイコー♪

d0160351_23202620.jpg

デザートの黒ごまプリン、おいピー!!
いろんな意味で、人格崩壊(笑)

どんだけ美味しいかというと
15年くらい前に栗原はるみさんのお店でご飯食べた時、「門外不出の黒ごまプリン」を初めて食べたあの感動の再現って感じかな〜!!

otamaちゃん、このブログの愛読者だから、私の近況は百も承知(笑)
で、話題は自然とotamaちゃんの近況へ。

そしたらotamaちゃん、お父さんとお母さんが別々の病院に入院中(>人<;)
しかも自身も眼医者やら歯医者やら、5箇所の病院はしご中((((;゚Д゚)))))))

なのに、何故か何故かとっても明るい!
終始笑顔(^∇^)
なんだろな〜、まったくまったくなんだろな〜(笑)
私がガツンとくらった感じよ〜(笑)

でもでもこんな時間でも、otamaちゃんのちょっとしたオアシスになったらいいな〜♪
と、心底思ってます。
otamaちゃん、けっぱれ!!
[PR]

by nobirukko | 2013-09-06 20:20 | 健康
<< 坂東橋で鮎の投網がやりたかった〜 103歳の誕生日 >>