人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝!東京オリンピック

7年後のオリンピックが東京に決まりました\(^o^)/

何が嬉しいって!
これを機に、福島第一原発が本当に安全になるよう、動かざるを得なくなるってことでしょ!
汚染水もれ、海洋流出
マスコミも、以前よりこの問題を取り上げることが出来るようになったのか。
とにかく、「本気でなんとかしようよ〜」って私はいつも思ってます。
国民に隠すことの労力や、国民を欺くための手段を講じてられるほどの、時間的余裕も経済的余裕も、東電も国も持ち合わせていないはず。

これを機に、本当に諸外国に対して恥ずかしくない日本であって欲しいと思うのは、私だけじゃないですよね。

浮かれ気分の日本列島ですが、一番のポイントはここだと私は思ってます。

でも、オリンピックイヤー生まれの私にとって、特別な思い入れがあるのも事実!
お祝いはお祝いです〜(笑)

祝!東京オリンピック_d0160351_13373647.jpg


アルバムを開いたら、聖火ランナーが写ってました。
母は私のアルバムに貼ってくれたけど、写ってるのは母と兄?
今気づいたんだけど、よく考えたら私は生まれたばかり。
ベビーカーに座ってはいられないぞ(笑)

次回の東京オリンピック。
聖火ランナーをバックにこのアングルで、孫と写真が撮れるといいなぁ〜(^ω^)

by nobirukko | 2013-09-15 07:35 | どうでもいいこと
<< 十五夜 ストーンセラピーと羊毛 >>