人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あしかがフラワーパークイルミネーション

昨年ebiちゃんたちと行った榛名湖のイルミネーションが気に入ってしまい。
あそこが50万球なら、あしかがフラワーパークの210万球ってどんなよ!
って感じで期待いっぱいに出掛けました。

実家の母と嫁ぎ先の母も誘います。
二人が仲良しなのもありがたい事です。
あしかがフラワーパークイルミネーション_d0160351_23442322.jpg
このあしかがフラワーパークは藤が有名らしく、あちこちの藤棚にぶら下がった電球は本当に見事です。
さすが210万球!
あしかがフラワーパークイルミネーション_d0160351_23443952.jpg
藤色の藤棚は幻想的で、なんだか異次元の空間です。
本物も見に来なくちゃね♪
あしかがフラワーパークイルミネーション_d0160351_23444637.jpg
水面に浮かぶイルミネーションも綺麗!

あしかがフラワーパークイルミネーション_d0160351_2344374.jpg
2014年、いいことありそう〜。

と、広い敷地の暗闇を、イルミネーションを見ながら歩くと……
突如身体が宙に浮き、お尻からドスン!!((((;゚Д゚)))))))
何が起きたんだ??
何でこんなとこでこけてる??

大きな尻もちの音で、家族が集まってきてくれました。
下手すりゃ、骨折ですワ(−_−;)
でも母たちでなくて、本当に良かった〜ヽ(;▽;)ノ

転んだ時に打ったらしく右手が腫れてるので、パパさんラーメン屋さんで氷をもらってくれました。
そしてビール飲み始めました。
ってことは冷やしながら私が運転ね(笑)
優しいけどうっかり者のパパさんですσ(^_^;)

帰り道は高速道路を行きます。
途中の右手に太田のイルミネーションが見れたのも収穫です。
シンプルで私好みだわ〜♪(´ε` )

足利までは近いですねぇ〜。
本物を見に来る時は、また母たちも誘うことにしましょう♪




by nobirukko | 2014-01-02 23:42 | おでかけ
<< 味噌おにぎり 元旦からフル回転! >>