人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポール東京公演最終日

ポールマッカートニーの東京公演最終日です。

先行予約でチケットをGETしたsihoでしたが、なんと「ママと行こうと思ってた♪」なんて可愛い事言ってくれて、私を1番に誘ってくれました( i _ i )ありがと〜!!

音楽好きの我が家です。
子供の頃から聴いていたビートルズに愛着もあるのか、こういう展開になるとは本当に驚きと喜びでいっぱいです。

ポール東京公演最終日_d0160351_10214715.jpg


Out There! 嬉しくて仕方ない自分(笑)

ポール東京公演最終日_d0160351_10215173.jpg


東京ドームはライトアップされた紅葉も見頃です。

ポール東京公演最終日_d0160351_10215230.jpg


イルミネーションも素晴らしい♬

ポール東京公演最終日_d0160351_10215314.jpg


ムーミンカフェがあったので、おやつとお土産のパンを購入。
yuiにはミーを、パパにはニョロニョロ
(笑)

ポール東京公演最終日_d0160351_10215440.jpg


撮影OKです(((o(*゚▽゚*)o)))さすがは大物!!
ピアノ、キーボード、ベースにギター
終始移動しては演奏して熱唱♪
半端なくパワフルな71歳です(≧∇≦)

「イエロー・サブマリン」の中から「All Together Now」を歌ってくれたのは、かなりピンポイントで嬉しかった〜♪

全部で40曲近く歌ってくれたのでしょうか?
ビートルズ時代の曲も、Wingsの曲も、最新アルバム「NEW」の曲も全て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ポール東京公演最終日_d0160351_10215592.jpg



アンコールの「イエスタディ」では、なんとポールへサプライズ!
東京公演最終日ということで、全員赤いペンライトを渡されてこの曲と同時に発光。
ポールをびっくりさせます。

身渡せば年齢層も高く(笑)
往年のスタンダードナンバーでは、一緒に口ずさむ年配の方も多く(笑)
しかもしっかり英語で歌うものの、どこかしら外れた音程が目立ち(笑)

あっという間の3時間。
誰の顔も満足そうでした〜( ´ ▽ ` )ノ
siho本当にありがと〜〜!!

by nobirukko | 2013-11-21 23:25
<< 素敵な器が出来ました! 紅葉の信濃路 >>