人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

四国への旅 ①

aoiちゃんのピアノの発表会を見てから、昨日夕方四国へ向かい出発しました。
夕べはyuiの希望で信州健康ランドで仮眠。

信州健康ランド

www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/


今日は雨です。
一日移動なので、雨だという事はあまり気になりません。
が、夕べあんなに寝たのに why?
朝から3時間寝続けるyuiにびっくり(;゜0゜)
因みに私、2時間しか寝てません。
話せば長くなるのでやめておきますが(笑)
仮眠出来ない仮眠室。
私は自分で思ってた以上にデリケートでした(>人<;)

そんなわけで一人黙々と四国を目指して運転中。
眠くなってきたので、YouTubeで松田聖子の曲を聴きながら歌いながらノリノリでいたら…
iPhoneのナビに誘導された京磁バイパスに納得せずに、間違って高速を降りてしまいました(≧∇≦)

じゃあ、ついでにお昼ご飯にしよう♪
と思ったら、「学問の神様 長岡天満宮」の看板が…!
ということで寄り道。

四国への旅 ①_d0160351_628413.jpg

これから3年間の中学生生活、楽しく過ごしながらいろんな事を学べますよ〜に!

四国への旅 ①_d0160351_628579.jpg

昨年に続いて、京都の桜を見ることが出来てラッキー!
雨もすっかりあがっています。

四国への旅 ①_d0160351_62862.jpg

明石大橋を超え、淡路島へ。
青い海と青い空に、がぜんテンションがあがる⤴︎⤴︎
yuiとスピッツの「空も飛べるはず」を歌いながらノリノリで縦断し鳴門海峡も超えます。

睡眠不足で頑張ったな〜♪
今日はもう寝よ(( _ _ ))..zzzZZ

by nobirukko | 2014-03-30 23:41 | おでかけ
<< 四国の旅 ② ハマった「ごちそうさん」 >>