のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動楽市にて『雑貨屋9696』

「とっておきの音楽祭 in 安中」の実行委員で 「iitokoリコーダー隊」の一員でもあるtanakaさん。

獅子舞では横笛も吹き、音楽祭の出演者の垂れ幕の文字も達筆だったし、膨大な量のお稲荷さんも生産する。
あの小さな身体のいったいどこにそんなパワーが!? と思ってたら…
そうそう!もう一つすごいとこ思い出した(・◇・)
d0160351_09470790.jpg
コレ tanakaさんが作ったほうきです。
私 掃除機より クイックルとほうきが好き〜〜
両側のが tanakaさん作。
天井のホコリ取りやカゴのホコリ取りに活躍中。
ちなみに真ん中のほうきは300円だけど、使いやすい(笑)

動楽市でtanakaさんのブース「雑貨屋9696」発見‼︎
tanakaさぁ〜ん、お久しぶり〜
音楽祭の準備やらで会ってたから、終わってから会うこともなくってちょっと寂しかったですよ〜ヽ(´o`;

そう言えば、うちにセラピーで来たsu〜さまとmiyuさま、このほうき欲しがってたの思い出した〜
ねぇねぇ〜 どれがいい?
d0160351_09470855.jpg
これ全部 tanakaさんが作ってるんだよ〜〜!
可愛い〜〜(*^o^*)
しかもしかも 材料のほうきの草を種から育ててる!
種まいて育てて、刈り取ってこの形まで作り上げる過程、すご〜い!尊敬!

su〜さまとmiyuさまと幾つかのやり取りの後で、それぞれのご希望の品をゲット。
お掃除、楽しくなりそうだね〜( ´ ▽ ` )ノ


[PR]

by nobirukko | 2015-11-10 09:30 | イベント・セミナー情報
<< わたしのマイ箸 じゃんけんぽん >>