のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

孤独のグルメ

iPhoneの機種変をしたら、1か月無料でど〜ぞ って
お言葉に甘えての「NETFLIX」。

観たいけどね〜 そんな時間は…
あ!発見しちゃった!!

「孤独のグルメ」
so〜taのアパートで原作読んで、面白くて夜更かししちゃった漫画じゃん。


「江東区門前仲町のやきとりとやきめし」
「豊島区池袋の汁なし担々麺」
「千葉県浦安市の静岡おでん」

なんだかタイトルだけでも、そそられる〜〜♪
そっち方面に行ったら、ついでに寄ってみよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ま、ドラマと違って、原作の主人公はちょっと残念なおじさんなんだけどね(笑)



d0160351_06091388.jpg




っで、ごはんを作りながら 洗濯物たたみながら、仕事の合間にと
ながら観してはメモしたり、スクリーンショットしたり


そのうち 見慣れないメールが届いた…
んん??

「通信速度を低速にしました」って?
何?これって通信制限ってやつ??
((((;゚Д゚))))))) がぁ〜〜ん
そんなぁ〜

ゲームとかし過ぎて、通信制限かかった人の話は聞いた事あるけど…あ〜こういう事ね。

家にいる時はWiFiで対応すれば良かったのかぁ〜

ま、仕方ない1GB購入して、速度を戻す事にしました。
何事も経験ねσ(^_^;)

それにしても、この主人公は良く食べる。
二人分くらいの量を食べてるけど、実はこの俳優さんってとっても食が細いらしい(笑)

その食べっぷりにも煽られて、行ってみたくなる店ばかりです。


[PR]

by nobirukko | 2015-11-05 22:53 |
<< 前橋○○特区&がんばるお母さん... 意味不明 >>