のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

現役長寿

日本矯体療術師教会の総会でいただいた資料が興味深かったのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100歳を越えて「現役長寿」を目指すために忘れてはならないこと

1 生活習慣病、慢性病にかかってしまったら・・・お医者さんに診ていただき、検査もしていただきましょう。

2 とりあえずの症状を軽くするためにお薬をいただくのも良いでしょう。

3 しかしお薬だけ飲んでいたのでは、「病気を根本から治すことはできない」ということに早く気づきましょう。

4 生活習慣病、慢性病というものは、その人の体質が引起します。糖尿病の人は糖尿病体質、ガンの人はガン体質なのです。

5 体質を改善すれば病気は自然に軽くなっていき、お薬も少なくて済むようになるのです。
いらなくなることだってあります。

6 ガンの場合、切り取ったり、焼いたりして今あるガンの塊を除去しても、ガン体質がそのままであれば、再発・転移という形でまたでてきます。

7 糖尿病、ガンを含め、あらゆる生活習慣病、慢性病は、体質改善により予防、再発予防、健康回復が可能なのです。

人間の体は血液が作ります。
血液は100%食物から作られます。
体質改善は簡単にできます!
食事と心からスタート!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでした〜。
改めて食事を見直そうと思った次第です( ´ ▽ ` )ノ

[PR]

by nobirukko | 2016-12-05 12:43 | 健康
<< 久しぶりの「双喜」 望年会 >>