のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大泉でライブ

先日 とっておきの音楽祭のリコーダー隊を、高崎駅の路上ライブに誘ってくれてたOUT−AGEというバンドのchoちゃんと言う方が大泉でのライブに誘ってくれたので、yuiと一緒に行ってきました〜。

d0160351_10212283.jpg

ライブハウスは音が大き過ぎて、突発性難聴を2度患った私にとっては苦行でしかありません。
今日は大きな施設でのライブということで、安心して聴くことが出来ますヽ(´▽`)/

あれ〜〜!この曲知ってる!
あれあれ、これも知ってる!
なぁ〜んだ ニルヴァーナの曲じゃん(´∀`=)

長男so〜taが、中学生の時から大好きなニルヴァーナは、疎い私でも何曲も知ってるバンドで。
このカート・コバーンを文字ってchoちゃん方は自分をカート・チョバーンと言ってるそう。
ふむふむ…

あ!yui 見て見て!
ドラムの人、片手で叩いてるよ〜!
すごいなぁ〜( ゚д゚)
すごいなぁ〜( ゚д゚)

パンフレットを見るとなになに…

「リハビリ ワンハンドドラマー 」

両手で叩いてる人とも遜色ないレベルのワンハンドドラマーさんです!
私なんて両手あっても役立たずだわーと反省。
それだけでも意味のあるライブ観戦となりました。

で…大泉までまさかまさか、ライブだけの用事で来るなんて事は絶対にない私(笑)
実は先日ハマったNetflixのドラマの「孤独のグルメ」の、大泉のブラジル料理が紹介されてたんです。゚(゚´ω`゚)゚。
choちゃん ダシにしてごめんm(_ _)m

d0160351_10212205.jpg

おっと〜〜!肉だ!!
ドラマの井の頭五郎さんのように、ゴーカイにあれこれ頼みたいところですが
私とyuiでは食べられる量がかなり少ないのが残念です。
(かと言ってpapaちゃんが一緒だと、超お高いランチになってしまう(ーー;))
な訳で、ブラジル料理食べた事があるよ〜程度のランチでごちそうさまになりました〜〜(*´∇`*)

[PR]

by nobirukko | 2015-12-06 22:19 | 舞台・音楽・映画
<< 石和温泉 タカマル鮮魚店 >>