のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
味噌作り 2日目
at 2017-02-19 20:50
味噌作りワークショップ
at 2017-02-18 23:51
我が家の気温と湿度
at 2017-02-17 16:50
ころむすのお弁当
at 2017-02-16 21:51
手話で思いが伝わるまちに
at 2017-02-02 16:48
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絵本が届きました〜〜♪

群馬県子育て支援ネットワーク形成事業
絵本とバンダナの魔法「お料理はじめの一歩プロジェクト」。

絵と文章を手直しして積み上げて…
ようやく絵本と言う形になりました!

d0160351_22475455.jpg

絵はアマネ・メイさんに、構成と文章はokadaさんに任せっきりでほぼ何もしていない私ですが、仕上がった感慨はひとしおです(´;ω;`)

頑張ったね〜 本当に頑張ったね〜 お二人さん( T_T)\(^-^ )

拍手 拍手ヽ(;▽;)ノ

当初の予算取りでは、カラーコピーと絵本キットによる手作りの製本の予定でしたが、その材料費と手間代が印刷会社の見積もりと変わらなかったため、思いもかけずこんな本格的に絵本となった次第で。

色々な予定外がとても上手く作用して、結果的に今回は全てが思っていた以上に運びました。
完成度が高い企画となりました事、関わってくださった関係者皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。


[PR]

by nobirukko | 2016-12-29 22:46 | お料理はじめの一歩プロジェクト
<< そしてまた一年を締めくくるのは... この世界の片隅に >>