人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『アトム』観てきました♪

劇団わらび座のミュージカル『アトム』を観て来ました。

劇団わらび座 ミュージカル アトム
『アトム』観てきました♪_d0160351_20545594.jpg


お話はアトムの時代の少し後
ヒト型ロボットとニンゲンとが共存する近未来

ちょうど行けるというので、長女と実家の母も連れて行きました。

母は72年の人生初のミュージカル体験!!
肩に力が入り過ぎて(自分がステージにいる様な感覚になってしまい)、がちがちでした(笑)
でもすごく感動したらしく、アンケートにたくさん感想を書いてました。

ミュージカル大好きな長女も、わらび座のクオリティーの高さにびっくりしてました。
yuiなんて、『ライオンキング』を超えた!とか言っちゃて(笑)

脚本も演出もよかったです。
ラッキイ池田の振り付けもよかったです。
キャストさん一人一人の声もすごくよく(私的には神楽坂先生の深みのある歌声に鳥肌!)
ステージに釘付けでした。
『アトム』観てきました♪_d0160351_11251193.jpg

外に出たらイルミネーションが!

『アトム』観てきました♪_d0160351_1126148.jpg

家に帰って、母の買ってくれたアトムの人形焼を食べました。
わらび座限定です♪

今回お誘いいただいたのは
NPO法人 高崎こども劇場

by nobirukko | 2010-12-20 20:33 | 舞台・音楽・映画
<< メリークリスマス♪ 碓氷峠鉄道文化むらにてお買い物。 >>