人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恒例のキャンプです♪

猛暑から逃れ、涼を求めて毎年のキャンプ。
yuiは生後3カ月からの参加なので(^_^;)
かれこれ10年、毎年ここで夏を過ごします。

いつも一緒のs氏ご夫妻、今年も1ヶ月の滞在です。
恒例のキャンプです♪_d0160351_10244689.jpg

船も買ったそう!
買い出しも温泉も、船で移動♪
こうなると「住んでる」って感じです。

恒例のキャンプです♪_d0160351_10281918.jpg

冷たい水を泳ぐのも毎度の事。
上がった時は、唇が真っ青でぶるぶる震えています((+_+))

恒例のキャンプです♪_d0160351_10304781.jpg

夜は「ウノ」で大盛り上がり!
「ウノ王」最短記録を達成したのはyuiでした。
(がんばれ!お兄ちゃん達!)
私は子供たちと遊ぶ方が楽しくて、アダルトチームの夜会(すごいワインやつまみが出る)には参加し損ないました。

今回1番気合の入ってるmちゃんが来られず、友達ファミリーはパパさんと息子二人でしたが、マメなパパさんが何ら問題なく8日間を過ごしていました。
さすがです。

我が家もパパが設営して1泊、交代で私が2泊してからの撤収でした。
子供たちの都合があってやっとこさの3泊4日でしたが、涼しい場所でおいしい物を食べのんびりできました。
ありがたいです。

ココは車の乗り入れが出来ない為、荷物の搬入はリヤカー。
幸い前日の夕立がなく、涼しい風が吹く中で撤収作業もはかどりました。
リビングシェルとランドブリーズを解体する作業も慣れたもんです。
パパが留守でも、力持ちのママが居て良かったね(*^_^*)

撤収前にmちゃん家のパパさんが、カヌーに乗せてくれました♪

恒例のキャンプです♪_d0160351_10424178.jpg

男体山が見えます。
いつもは岸から見る景色ばかりでしたが、湖から見る景色もとっても奇麗でした。

この時期は、毎日のように榛名町の体育館で練習があった長女の送迎がようやく終わり、連泊も可能になりました。
当時は長女を榛名町まで送り、キャンプ場でバーベキューをしてからまた榛名町まで迎えに行くとういう(+o+)トータル300キロの道のり。
それでも参加したいと思う場所です。

そろそろゆっくりできるかなと思ったのですが、今度は長男とyuiが忙しくなってきました。
sさんご夫婦のようにロングステイ出来る日を楽しみにしたいと思います。

by nobirukko | 2011-08-19 11:02 | おでかけ
<< 人工イクラを作りました! 色々な生き物が生息! >>