人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

松井田で布ナプキンのワークショップ準備中です♪

布ナプキンのワークショップの打ち合わせもあり、先日の講師Kさんと一緒に松井田です。

まついだ森の家

森cafe

松井田で布ナプキンのワークショップ準備中です♪_d0160351_863959.jpg

美味しいね~  幸せだね~
松井田で布ナプキンのワークショップ準備中です♪_d0160351_865798.jpg

ふっわふわ~!

倒れたオリーブの話をすると
「ちょうどオリーブの専門家が来ているから!」
「ええ~っ、そんなことってあるの~??」
空子の部屋のKさんが紹介してくれたのが「パワジオ倶楽部」の店長さん!

パワジオ倶楽部

運よくオリーブ再生のアドバイスをいただきました!
しかもココ、長女が「募集してるんだよ」って興味深々のお店だったのです。

こういうことって本当に多くて、ありがたいですね~♪♪

そしたらまーやの家で出会ったmさんも偶然にも空子さんのリース教室に参加。
素敵なリースを見せていただきました。
松井田で布ナプキンのワークショップ準備中です♪_d0160351_10375690.jpg

mさんセンス良か~♪

それにしても縁ですね~。
ここに来るたび、さまざまな奇跡に出会います。
恐るべし『まついだ森の家』!

by nobirukko | 2012-06-21 21:06 | おでかけ
<< 今年の登山は池の平 台風4号の爪あとです~ >>