人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北海道の旅 その①

さて、いよいよ北海道へ出発です。
昨日の疲れもなんのその、朝から荷物をトランクに詰め込みます。
(用意してなかったんかい!?)

まず、向かうは茨城空港。
前回の視察の旅では、徒歩にてバス停→駅から高速バス→新宿から電車とモノレールで羽田空港だったのですが、今回は思い切って茨城空港からのフライトを選びました。

高速道路の開通でアクセスが良くなったこと、茨城空港は駐車料金が無料なこと、そして1番はyuiの昨日までの疲れを考慮し、寝たまま空港まで運べることを優先して車を飛ばします。

北海道の旅 その①_d0160351_19122487.jpg

yuiが「イオンかと思った」と言った茨城空港。ちっちゃ。

北海道の旅 その①_d0160351_2057633.jpg

こうやって、外を歩いて飛行機に乗ります。

レンタカーは格安のクイックレンタカーを予約。
6日間の使用で保険料5000円込みの20000円は破格です。
フィルダ―を用意してくれていましたが、車内のおじいちゃんの臭いに慣れるのに時間がかかったのが難点なくらいで、いたって快適です(笑)

新千歳空港から2時間程度で振内に到着。
とりあえずは祝杯です♪

by nobirukko | 2012-08-20 23:49 | おでかけ
<< 北海道の旅 その② 群馬初!ビッグバンド >>