人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

275kmの旅

実家の母がど〜しても行きたいって。
ギチギチの私の予定を、強引に1日空けた〜(笑)

親孝行とおばあちゃん孝行(^ω^)
sihoとyuiも同行します。

目指すは「きときと寿司」あらい道の駅店です。
以前、仕事で上越に言った際、偶然立ち寄ったのがこの回転寿司。
寒サバがとっても美味しかったのが、印象に残っていました。

どうやら、暖流と寒流が混じり合う富山湾の鮮魚をネタに、富山産コシヒカリを使ったお寿司だそう。

275kmの旅_d0160351_1147307.jpg


kitokito.jp/

職人さんの握りがしっかりしてて、美味しい〜♪
幸せ〜♪

275kmの旅_d0160351_1147324.jpg

長野からぐるりと新潟経由。
海岸線を走ると、日本海がキラキラしてる〜( ̄▽ ̄)

あっという間に塩沢石打SAに。
銘菓のはっか糖をスプーン代わりに、久しぶりにソフトクリームを食べてみます。
むふっ!おいし〜!

275kmの旅_d0160351_11473319.jpg

せみの抜け殻が〜!

275kmの旅_d0160351_11473426.jpg

せみが〜!
夏だねぇ〜!

赤城ICでおりて、「天地の湯」に寄ります。
275kmの旅_d0160351_11473546.jpg

私、ここの温泉大好き〜♪

275kmの旅_d0160351_11473584.jpg

榛名の山は霞んでるけど、ルンズ・ファームのぶどう畑は緑鮮やか〜。

近くの「あじ蔵」で夕飯までおごっていただきました〜。
1円も払わず、ただの運転手に徹した一日。
母と娘たちの笑顔いっぱい(^ν^)
楽しんでもらえたかな〜??

by nobirukko | 2013-08-08 22:57 | おでかけ
<< ファミリーサポートセンター夏祭り ひまわり >>