人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「かっこちゃん in 安中」大成功

「かっこちゃん in 安中」いよいよ当日。

実行委員のebiちゃんとチケットを買ってくれたtomaruくん。
どうせなら一緒に行こうと、ピックアップして安中です。

「陽だまりマルシェ」さんのピタパンで腹ごなししてたら、ステージが始まったよとお誘い頂き!

「かっこちゃん in 安中」大成功_d0160351_739923.jpg

「しあわせ太鼓」から舞台は始まります。
いつもの事ですが、まーやの家のyoukoさんの笑顔がたまりません(*^_^*)
「シャインスターズ」のバンド演奏はやはり感動します。
「クォーター・ムーン」のオリジナル曲も素敵でしたね〜。
声がいい!サックスがいい!
「トミザワエイコと音仲間」でステージは更に盛り上がりました♪
「パステル」のミュージカル、素晴らしかった!

そんなわけで、睡眠不足かウトウトし続けるtomaruくんを横目に、ebiちゃんもyuiも私もかなり楽しめたステージでした。

「かっこちゃん in 安中」大成功_d0160351_7384265.jpg

午後からは託児、これが今日のメインです。
スクリーンとプロジェクター、DVD再生機を家から持ってきてセッティング。
練習してきたのに配線の接続ミスで画面が映らず、ebiちゃんに助けてもらったという、ちょっと慌てた朝のひと時でした(笑)
で、無事にここでもかっこちゃんの映画を上映出来ました。
お母さんたちには子供が遊んでいるそばで安心して映画を観ていただけました。

「かっこちゃん in 安中」大成功_d0160351_7384356.jpg

託児担当でおもちゃも持参しました。

何より、スタッフに恵まれた託児担当です。
goinoくん、uchiboriさん、isiiさん、isiiさんの娘さん、okazakiさん、そしてyuiにも感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

講演会が成功したと言えるのは
◎そこそこ人が集まった
◎講演の内容が良かった
◎来た人が満足した
この3点だと言うのが、県内で多分一番多くの講演会を手がけてきたと思われる中医研のyosidaさんの名台詞ですが。
その全てが当てはまった講演会であったと思います。
大成功ということで、ありがとうございましたm(_ _)m

by nobirukko | 2013-12-01 23:19 | 講演会
<< ねぷうま群馬 公開勉強会に参加 素敵な器が出来ました! >>