人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南米食堂

南米食堂_d0160351_10135705.jpg

papaちゃんがちょうどテレビ番組で見たらしい。
心が躍ったらしい。
通り道だから、ここでお昼ごはん食べようって
・・・ん?通り道か?(笑)

ブラジル料理 南米食堂
福生市じゃんか(笑)
青梅線牛浜駅のすぐそばで、テレビでは行列になってたとか。
早く行かないと食べられないよと、そんなに目をキラキラされちゃ行くしかないよね(笑)

行列はなく、炭火もまだ着火されてなかったので、とりあえず火がつくのを待ちながら外のサンドバックでスパーリングに興じるpapaちゃん。
なかなかのハイキックぶりは拳法やってた名残りだね〜( ^ω^ )

焼けたよ〜!

南米食堂_d0160351_10135789.jpg

豪快に焼けた肉!
うまそ〜〜〜‼︎

南米食堂_d0160351_10135799.jpg


こんな感じでセットにしてもらった。
幸せを噛み締めるpapa(笑)

店内での待ち時間、子どもたちはグーグルネクサスプレイヤーで流れるライブ番組を楽しんでいた。
これが結構優れもので、楽しかったみたい。

美味しいものをたっぷり食べて、おしゃべりに盛り上がった家族旅行。
週末には引越し完了するshihoにとっても、残される私たちにとっても思い出深い時間だったのかもね〜。
なんかしんみりとした気持ちになった時、ふと思った。
あれ?これって家族旅行のはじまりなのかもね。
これからこうやって楽しい時間を作っていけばいいんだよね。
家族が増えても、また行けばいいじゃん。
ずっと行けばいいじゃん。
思い出を重ねていけばいいんだね。
そんな風に思えた。
きっかけを作ってくれた母に感謝だなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



by nobirukko | 2015-12-23 22:09
<< サンタさんからの プレゼント 石和温泉 >>