人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびるっこ


好奇心旺盛なおとなとこどもの本気の遊び場
by nobirukko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NPO法人のびるっこのホーム..
at 2023-11-02 11:56
1億総老後崩壊社会を考える
at 2018-02-04 16:39
絵本セラピー
at 2018-02-02 21:41
雪だるま
at 2018-01-23 22:59
極寒の高尾山
at 2018-01-13 23:05
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月の雪景色

まだ11月だと言うのに、なぜか雪が降りました(´Д` )
都心部では1962年以来、前橋では1955年以来の66年ぶりだとか。

天気予報では「未明から」と言ってたけど、目が覚めたら雨すら降っていない。
あれ?って思ってたらやっぱり降ってきました。
さすが、気象庁!

11月の雪景色_d0160351_08523977.jpg

うわ〜、降ってる 降ってる!
とりあえずウチの車は3台とも四駆だからちょっと安心しつつ、こういう時はじっと事務仕事をこなします。

お昼を境いに天気予報は晴れマークになっていたけど、こんな降ってるのに?
って思ってたら・・・あ〜だんだん明るくなってきた!
優秀だな〜 日本の気象予報って。

昨日は暑かったような気が?そして今日のこの冷え込みよう。
雪が降る様はとても綺麗だけど、体調管理も気をつけないとね。

おゆうぎ会、発表会シーズンだと言うのに、肝心の保育園、幼稚園ではインフルエンザが流行りだしたとの情報もあり。
みなさんも充分睡眠取って美味しいもの食べてくださいね〜( ^ω^ )

さぁて 私もゆっくり休もうっかな〜
と思って夕ご飯という名のつまみの準備をしてたらラインが…
えぇぇ〜〜!今夜のPTAの推薦委員会、予定通り決行って。
やるんだ〜(。-_-。)
へぇ〜やるんだ(。-_-。)

決定するまでは責任があるからね。
頑張るよ、行ってきま〜す♪(´ε` )



by nobirukko | 2016-11-24 18:15 | 環境・クリーン大作戦
<< 恵比寿 クィーンズヘナサロン 遺伝子検査 >>